satotiのブログ

なんでもおけまる!週1は投稿したい!

最近ハマってるyoutuber紹介!

どうも!

さとです!

週一投稿ギリギリできてます!

 

以外と週一だけど続けるの大変(・Д・)

 

文字の 設定 色々できるんですね

前回途中で知ったんですけど

使うの大変そうです

 

今回紹介するのはyoutuberですf:id:satounti:20180826142009p:image

 

 

そうですNaokoman showさんです!

 

なんと本人の許可も得てます!

寛大な方ですね

 

 

なんとnaokiさんはアメリカで産まれ18歳まで

住んでいたそうです

 

うらやましいです!!!!

 

そんなnaokiさんの動画スタイルは

 

ミステリー陰謀論 都市伝説怖い話などの

 

動画をあげています

 

自分にはストライクなジャンルです!

 

もともとnaokiさんが住んでいたシアトルの周辺は都市伝説などが多い場所だったらしく

 

naokiさん自体が都市伝説やミステリー

などが好きで現実思考な日本人に広めようと

動画投稿を始めたらしいです

 

カッコいいです(╹◡╹)

 

 

naokiさんの動画はやさしい低めの声で淡々と話

頭に話が入って来やすくて

すごくみ見やすくなってます

(個人的な意見です)

 

投稿ペースは週に1.2程度なので気になったら覗いてください

 

 

 

かなり短くなってしまってるのですが

今回は許してください

下にリンク貼っときます!

 

https://www.youtube.com/channel/UC4lN5sizuJraSHqy99xTy6Q

 

 

 

ではでは!