satotiのブログ

なんでもおけまる!週1は投稿したい!

山梨へ行ってきた!

どもさとです

 

1週間って早いですね!

つい一昨日くらいの感覚で

このブログの更新するのにびっくりしてます

 

そんな余談もさておき

 

ななななんと山梨県に行ってきました!

 

ロードバイク

f:id:satounti:20180923104620j:imageで!

↑僕のやつ

 

すごーく大変でした

 

自分は千葉県に住んでいるので

東京を横断する形になりましたf:id:satounti:20180923104150j:image

写真だとこんな感じ↑ですが

道はもっとうねうねでした

お家は

朝の9時ごろに出ましたー

それでは経路に入ります!

 

 

 

最初に撮った写真です

f:id:satounti:20180923104456j:image

浅草です!

うちから15〜20キロ進んだところですね

 

東京は道は沢山あって平面なんですけど信号が多いのと入り組んでるせいで

いざロードバイクで大移動となると

すごく時間かかるんです

 

 f:id:satounti:20180923104839j:image

次の写真ですここは

府中の近くだった気がします!

行きは急いでたので

あまり写真撮れてないんです

 

踏切待ちで彼岸花が咲いてたのでパシャり

 

f:id:satounti:20180923105121j:image
f:id:satounti:20180923105118j:image

この写真はカロリーを

計算するために撮っとこうかなーと

思っていたのですがこれで終わりでした

日野というところで八王子の手前だった

気がします

コンビニで休憩してました

 

 

f:id:satounti:20180923105313j:image

この写真は高尾駅の近くでした

なんとなくパシャり

 

f:id:satounti:20180923105438j:image

この写真は道を間違えたところの川の写真です

もう少し色は綺麗だったのですが写真映りは

悪いです!👎

 

f:id:satounti:20180923105602j:image

こちらは上野原というところです

東京から山梨に入ったところにある市です

 

のどかでいいですね

天気が悪いのがすごく悲しかったです

 

f:id:satounti:20180923105740j:image
f:id:satounti:20180923105743j:image
f:id:satounti:20180923105737j:image

次はこの3枚!

約80キロの地点!

そして高い!写真撮るとき怖かった

トンネル?

すごーい綺麗なとこですここは好き!

てんきいいいいい

 

まだ半分もいってないんですよ(TT)

 

 

f:id:satounti:20180923110130j:image

なんとここで集中豪雨?

都心部で沢山降りましたよね

被害にあいました(TT)

 

ですが↑の写真の会社で

休ませていただきました

すごく優しい方で

雨止むまで居ていいよーと言ってくれて

雨止むまで休んでました!

墓石を作ったりお掃除したりする

会社さんです!

すごくいい人柄だったので山梨の方でなくても

利用してくれたら恩返しになるかも!笑笑

 

 

f:id:satounti:20180923110502j:image

この写真は甲州市というところで夜景が見えたので撮りました!

19:30でした!

綺麗です夜は暗くて孤独でメンタルにきますが

景色を見て回復!

 

f:id:satounti:20180923110718j:image 

甲府市に入った後の写真です

うーっすら652キロって映っているんですが

合計なんですよね、、

今回スタート前が482とかだったので

170キロくらい進んだことになります

 

 

これで以下の写真は無くなりましたー

全然撮ってなかったです(TT)

すみません

目的地には21:30ごろに着きました

Twitter @inouff94 さんの実家に泊まりました!

 

帰りは一緒にいきまーす

 

f:id:satounti:20180923111351j:image
f:id:satounti:20180923111348j:image
f:id:satounti:20180923111346j:image
f:id:satounti:20180923111343j:image
f:id:satounti:20180923111340j:image

親戚のぶどう園と

周りの景色を写真撮りました

都会離れしていて

気晴らしになりました

また時間があったら田舎に行きたいです

f:id:satounti:20180923111643j:image
f:id:satounti:20180923111641j:image
f:id:satounti:20180923111646j:image

帰りは2人!

全然気分が違う!

謎の安心感です!

 

ここからは景色の写真と感想ばかりに

なりまふ!

 

最初にからか…

 

f:id:satounti:20180923111949j:image

かなーーーり登った記憶があります

さっきまでいた街が見下ろせます

登りって辛すぎて記憶全然無くなります(TT)

 

f:id:satounti:20180923112145j:image

f:id:satounti:20180923112147j:image

 

もうこの時点で登りまくってます!

工事で車両通行止めだったのですが

自転車なら押して通っていいよーと言う事で

通れました

ここを通らなかったらすごく遠回りでした

ありがとう!!

f:id:satounti:20180923112334j:image
f:id:satounti:20180923112337j:image

さらに登り進むと綺麗な景色と真っ暗なトンネル!

車がないトンネルを2人で独占で通りました!

初めてな気分で楽しかったです

 

f:id:satounti:20180923112529j:imagef:id:satounti:20180923112606j:image

 

そして精進湖についてパシャり

瓶コーラ売ってた笑!

 

f:id:satounti:20180923112658j:image

精進湖を抜けてその先の休憩できるところも抜けて進むとそこには!

色の抜けたセブン!

京都のローソン的なやつですよね!

 

f:id:satounti:20180923112808j:image
f:id:satounti:20180923112811j:image
f:id:satounti:20180923112813j:image
f:id:satounti:20180923112817j:image

お昼ご飯です12時に着きました!

 

ハンバーガー屋さんです!

知ってる人は知ってるのでは?

なんと安倍総理も通う

ハンバーガー屋さんらしいです

すごーい!

 

デラックスバーガー2000円!

 

たかーーーい

 

美味しかった

 

量もやばかった…

カロリーは十分とれました

 

f:id:satounti:20180923113156j:image
f:id:satounti:20180923113150j:image
f:id:satounti:20180923113159j:image
f:id:satounti:20180923113153j:image

いっきに富士急など抜け

一気に進み猿橋

大月市にある有名な橋です

川遊びに今度行ってみます!

今回は流れも早く冷たいので諦めました

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♂️←誰

 

 

 

 

 

なんと風景写真がこれで最後でした…

この後は高尾山の大垂水峠を登るために体力に余裕を持つため2人とも黙々と進んでましたからね

 

この時点で15時とかだった気がするんですが

 

大垂水峠を超えてお疲れマックスでも

僕は千葉なのでまだまだです

その後は二子玉サイクリングロードに行き

グーンと進み

終わりから30キロ孤独な道を帰りました

 

 

f:id:satounti:20180923113510j:image

最後の最後で当て逃げ食らって

怪我をしなければ完璧でした

 

なんて日だったんだ!

 

撮った写真が少なくて最後の方の

情報量は記憶だけなのですが

次の日仕事で黙々と進んでたので全然覚えてないです

 

ただ渋谷とか通るの怖い!!

 

なんか別のルートが知りたい!

 

 

今回の記事は文字数は多かったかもしれませんが

 

内容が飛び飛びですみません(TT)

 

 

今回も閲覧ありがとうございました

 

 

アクセス数が100突破したのが

すごく嬉しいです

 

また見に来てください!!!

 

ではでは